人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物ばっか


昨日千晶ちゃんの大学入学祝いのプレゼントを買うために名古屋に行ってきました。

プレゼントはCOOKIEfortuneのポーチとRUSHの入浴剤と石鹸の詰め合わせ。
目星をつけていたので、すんなりとプレゼントが買えました♪

お昼は栄のガスビルの『白かわ』でひつまぶしと卯巻きを食べました。

食べ物ばっか_e0147205_13584183.jpg
食べ物ばっか_e0147205_13591340.jpg

ここのひつまぶしは安くて美味しいのでランチにもってこい!それにお座敷もあるので
子供連れにはありがたいお店なのです。
ハルちゃんはうなぎが大好きなので、喜んでたくさん食べていました。

次はアフタヌーンティーでアメリカンマフィンを買いました。
食べ物ばっか_e0147205_13594710.jpg

このマフィンは抹茶&黒豆。
中にはたくさんの黒豆が入っています。
今日の朝食にミルクティーと一緒にいただきました。


プレゼントの他にモンシュシュの堂島ロールを買いたかったのですが、私が行ったときは
もうすでに売り切れ・・・
すっかり気分はロールケーキだったので三越のGIOTTOでひのしずく苺のロールケーキを
買いました。
食べ物ばっか_e0147205_1401531.jpg

初めて買ったのですが、生地がしっとりしていて美味しい☆
でもやっぱり堂島ロールが食べたかった・・・


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-04-03 14:21 | おでかけ


<< 桜 プチパン >>