人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANSTA


帰りの新幹線に乗る前にGRANSTAに寄ってきました!
ここでのお目当てはFairycake Fair
とっても可愛いカップケーキのお店です。

たくさん種類があるので迷ってしまいます。
GRANSTA_e0147205_10361550.jpg

パパはカフェ・ノア。くるみ入りのコーヒーケーキです。
私はローズ・ラズベリー。プレーンケーキにローズ&ラズベリージャムが入っています。

カップケーキとミルクティーを一緒に飲むのがロンドン流とか。
家で私は緑茶と一緒に飲んでしまいました・・・(笑)
今度はお店でミルクティーを飲みたいな!!


次はarbyさんのブログで紹介されていた『まめぐい』へ。
まめぐいはハンカチサイズの手ぬぐいのこと。
ここもたくさんの種類があって迷ってしまいます。

GRANSTA_e0147205_10363573.jpg

さんざん迷って選んだのがこちらの3つ。
おやつ用のランチョンマットに使いたいと思います♪


 にほんブログ村 料理ブログへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-04-01 10:52 | お気に入り


<< シナモンロール POINT ET LIGNE のパン >>