東京旅行

28日から2泊3日で東京に行ってきました!

なぜ東京かというと、パパがX JAPANの大ファンでライブに行くため。
ついでに私たちもついて行くことにしました。
ホテルに到着後、パパと私たちは別行動。
私たちは妹夫婦と夜ゴハンを食べるため、東京ミッドタウンに向かいました。

六本木に着くまでがとっても大変。
永田町から地下鉄に乗ったのですが、エレベーターがなくってベビーカーにハルちゃんを
乗せたまま階段を下っていきました。しかも遠い。
なんとかミッドタウンに着いたけれど、ハルちゃんはずっとベビーカーに乗せられてメチャ
不機嫌。怒ってスニーカーを脱ぎ捨て、靴下も脱ぎ「キーキー」暴れています。
でも妹が登場すると機嫌も治って、笑顔のハルちゃん。
でも私はヘトヘト。

ゴハンは京はやしやで食べたかったけれど、ちょっと狭いしハルちゃんが入る雰囲気では
なかったので、近くのフードコートで食べることにしました。
ここにはちゃんと子供用のイスもあり、他に子供もいたので気兼ねなくゴハンを食べること
ができました。
帰りは雨も降っていたので、タクシーでホテルに帰りました。

**********************************************************************

土曜日は家族3人と妹も合流してディズニー。
私たちは前もってランドのチケットがあったのですが、妹は入場制限のためチケットを買う
ことができなかったので、急遽シーに行くことにしました。

入場してすぐにミニーちゃんを発見!!

e0147205_17152625.jpg


私たち姉妹は興奮してミニーちゃんのもとへダッシュ!久しぶりに走ったような・・・
必死にハルちゃんをアピールし3人一緒に写真を撮ることに成功♪♪
ヤッター!!私たちはメチャ笑顔なのに、ハルはイマイチだけど。


子供連れのディズニーはとっても大変たけれど、すごく楽しくていい思い出になりました。
次こそはランドだ!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-03-31 17:22 | おでかけ


<< POINT ET LIGNE のパン ハヤシライス >>