人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーMonday!


私が日曜日外食やお鍋で食べ過ぎてしまうので、家族には悪いけれど、月曜日の
夜ゴハンはいつもヘルシーゴハンにするのが定番になりつつあります。

ヘルシーMonday!_e0147205_9262421.jpg

                  ・ツナのまろやか炒り豆腐
                  ・かぼちゃの照り焼き
                  ・ひじきご飯
                  ・大根のお味噌汁

炒り豆腐はYOMEちゃんの新刊から♪♪
ツナと豆腐は節約をしている私にとっては是非活用したい食材。ツナとお醤油は相性
バツグン!すごく美味しい~☆☆ご飯にも合うおかずです。
かぼちゃの照り焼きはバターが入っているので、あっさりとしたおかずの副菜にピッタリ!

ヘルシーメニューのおかげで、体重が元に戻りました!ホッ。。。



 にほんブログ村 料理ブログへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-03-18 09:48 | 夜ゴハン


<< 特技! おろし玉ねぎのふんわりハンバーグ >>