三輪車でお散歩

今日はとってもいいお天気!暖房をつけると暑いくらい。
家で遊ぶのがもったいないので、久しぶりにハルちゃんとお散歩にでかけました!

2月に買った三輪車、やっと登場です。

e0147205_1940498.jpg


この三輪車はハルちゃんのお気に入り。
お店では三輪車からなかなか降りてくれませんでした。

ずっと寒かったので、買ってからは台所の横の部屋にあったのですが、食事が終わると
必ず乗りに行き、しばらく座って三輪車を満喫していました。

でもやっと今日外に出たのですが、あまり嬉しそうな様子ではありません。
お散歩中はずっと下を見ています。何をしているのだろうと見てみると、動く車輪が気にな
るみたい。そういえば、ベビーカーに乗せてお散歩していたときも、下を向いて車輪を見て
いました。それにハルちゃんは車のタイヤも大好き。
車に近寄っていって何をするかと思えばいつもタイヤを触っています。

なにがそんなに楽しいのか、ママにはわからないわ・・・。


 にほんブログ村 料理ブログへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2008-03-11 19:54 | ハルちゃん


<< 2日まとめて夜ゴハン パン教室 >>