人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!


はじめまして!
gooのブログから引越ししてきましたpanda014改めyasukoと申します。

2005年からはじめたブログ。当初は夜ゴハン中心の記事だったのですが、出産してからは
パン作りに目覚め、ホームベーカリーの食パン作りに始まり、現在はクイックヨーグルト酵母
を使って手捏ねでパンを焼くようになりました。

はじめまして!_e0147205_15565565.jpg

こちらはヨーグルト酵母のプレーンベーグル。
パンの中で1番好きなのがこのベーグルです。

買ってきたベーグルも美味しいけれど、家で焼き立てを食べるのが私の一番の楽しみ☆
先月からパン教室にも通い始め、さらにパン作りに夢中になっています。
もっと上手になって、この新しいブログでたくさん紹介できたらいいなと思っています。

もちろん以前のブログと同様、美味しくできたゴハンやパン、それに息子ハルちゃんの事
など、日々のちょっとした出来事を綴っていきます。

どうぞこれからよろしくお願いします♪♪


 にほんブログ村 料理ブログへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-03-07 10:36 | わたし


<< 黒ゴマベーグル >>