卒園式

e0147205_8242336.jpg


昨日はハルちゃんの保育園の卒園式でした。

園長先生から、卒園証書を受け取り私のもとに「ありがとう」と言って渡してくれた時、とても感激しました。


二年でいっぱい成長したハルちゃん。
今までは、歌を歌う時は口はあまり開けず小さな声で歌ってたけど、卒園式でのハルちゃんは大きな声で歌い とても立派でした(^-^)


年中さんで卒園するのはハルちゃんも含めて三人だけ他の幼稚園に入園します。
みんな バラバラの幼稚園に行くので、ハルちゃん新しい環境に慣れるのは大変そうだけど、あっという間にお友達ができるよね( ´ ▽ ` )ノ

私も新しい環境不安だけど、楽しみだなぁ〜
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-03-25 08:02 | ハルちゃん


<< デザートボウル GOMA >>