ハルその後

e0147205_12264076.jpg



月曜日は、ハルがぐったりしてて どうなることかと心配してたけど、パパが帰ってきてから一緒に夜ゴハンを食べました。

夜も、ゼエゼエ言ってたけど、咳は出なくてよく眠ってました。
火曜日の朝には熱も下がり元気そう。
でも、咳は出るので 保育園はお休み。
病院の予約を入れてだけど、熱はないしキャンセルしました。

よくハルは午後から熱が出るけど、今日はお昼寝の後も熱はナシ。
と安心していたら、夕方から熱が‼

水曜日の朝になっても熱が下がらず、病院へ。熱が下がる抗生剤を処方してもらいました。夜も熱は下がらなかったけど、わりと元気に眠りにつきました。

そして、今朝は熱はナシ。
でも相変わらずの咳。マイコプラズマの咳は中々しぶとく、しばらく続くそう。
大変だ(。-_-。)



で、今朝はリー君 ハルちゃんと同じ咳をしだしたので、病院へ。
やはりマイコプラズマらしい。
ついでに、ずっと風邪気味だった私もみてもらいました。咳は出てないので、ただの風邪だろうと。

子供達、すごい咳してるわりには、食欲が普通にあるから、ゴハン作りが大変。
私はおうどんでいいんだけど(笑)

とりあえず、気合いでなんとか乗り気らなければ( ̄▽ ̄)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-11-17 11:37 | ハルちゃん


<< COFFE TIME マイコプラズマ >>