姪っ子

11~15日まで、ひとりで実家に帰ってました。
実家に赤ちゃんがいると思うと、楽しみで楽しみで、SAでの休憩1回で3時間半で
早々と到着☆

妹の娘・ヒカリちゃんです。
e0147205_1415661.jpg

メチャ可愛い女の子。乳児湿疹がちょっとひどくて、顔が赤くなっていて可哀想だ
ったけど、でも可愛い。新生児ってほんと可愛い!!
自分のときは授乳で大変で自分の子なのに可愛さってあんまり感じなかったけど、
今は純粋に赤ちゃんが可愛く感じるから不思議。

妹も私の時と同様大変そうだった。なので、少しでも負担が軽くなるよう、用もない
のにヒカリちゃんを抱っこしていた私。オムツ替えも積極的に(笑)
妹に赤ちゃんが眠りやすくなる抱っこを伝授してきました。

あと1ヶ月は実家にお世話になる妹たち。
なんとか実家にいるうちにハル&リーにヒカリちゃんを会わせたいなぁ。
ハルちゃんは絶対可愛がってくれるだろうけど、リー君の反応はどうだろう??
とっても気になる(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-08-18 14:29 | わたし


<< リフレッシュ☆ 今日のお昼とそれぞれの夏休み >>