プールにおでかけ

昨日は長島のプールに遊びに行ってきました☆
準備中の2人は撮っておきながら、プールにはカメラを持って行くのを忘れたアホな私(笑)
e0147205_1841480.jpg

さて、ハルちゃんは長島のプールをとっても楽しみにしていました。
ここ最近は水いぼができて、保育園のプールに入れず、可哀想だったけど、土曜日に
いぼを全部とってもらい、準備万端。「準備をして!」というと、納戸から浮き輪をだして、
自分の海パンが入っているかチェック。それを真似して、リー君も準備チュウ。

長島のプールはパパ以外は初めて!
私、初めて知ったんだけど、ここのプールって海水なんだね。パパにそんなことも知らなか
ったのとバカにされたけど、富山県民は知らん!!

まあ、そんなことはともかく、とっても楽しかった。
スパキッズは屋内で、日焼けの心配もないし、カラフルで素敵な空間。2階には温泉もあっ
てまったりできて最高。

でも、子供たちがはまったのはスパキッズではなく外の波のプール。
リー君が思った以上に喜んでいて、嬉しかったなぁ。ハルちゃんはしょっぱいといいながらも
すっごく喜んで、他に滑り台やなにやらパパと色々なところで遊んで満足していました。


パパと私はラッシュガードを着て、日焼け止めを塗って万全だと思ってたけど、けっこう顔に
水がかかってて、けっこう日焼けした~。パパはなぜか顔だけ日焼け止めを塗り忘れ、もう
真っ赤でした。子供たちもさらに焼けて、家族全員日焼けをして帰ってきたのでした。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-08-08 19:15 | おでかけ


<< かぼちゃパン ラスク大好き >>