食いしん坊

パン教室に行くときは必ず、リー君のお弁当を持参します。
なぜなら、私のパンをとられたくないから(笑)なので、十分な量のお弁当を作ります。

ミートローフ・ウインナー・卵焼き・ブロッコリーにおにぎり
e0147205_15181120.jpg

10時半ごろ、お弁当が食べたいと私のバッグから勝手にお弁当を取り出し、ひとりで
早いお昼となりました。15分もしないうちに完食。

やっとこれで落ち着くなと思ってたら、しまったはずのリー君用のおしぼりをテーブル
の上に出してどうしたのだろうと思っていたら、揚げたてのドーナツを目につけたよう。
すぐにドーナツが食べれるものだと勘違いをして、食べれないとわかるとギャーギャ
ーうるさくて困りました(;゚∀゚)

もちろん、ドーナツ1個完食!これで落ち着きを取り戻しました。


で、帰ってからのリー君、ドーナツがおやつ代わりになったかなと思ってたら、食器
棚から、自分用のおやつの皿を取り出して、激しく要求∑(;゚ω゚ノ)ノ
e0147205_15181777.jpg

食べてるときだけが平和です(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-07-15 16:18 | リーくん


<< 鮎と川 7月パン教室 >>