暑い日の夜ゴハンとプール熱

暑い日にはかつおのたたき!
e0147205_7173357.jpg

レタスにたっぷりの新玉ねぎのスライスとポン酢で頂きます。
私はこれ1品でもいいけど、子供たちはまだ食べれないので、ホッケの開きに煮物に
お味噌汁を作ります。早く 同じものが食べれるようになっておくれ。


e0147205_7371119.jpg


昨日はハルちゃんを保育園に送っていってから、ちょっと一息ついていると、先生から
電話が!「38・5℃の熱があるので迎えに来てください」と。
朝、元気だったのに~。迎えに行くと、ハルちゃん熱で顔が腫れてて、ぐったり。
先生からプール熱の子がいるので、ハルちゃんもプール熱かもと。
で、病院に連れて行って検査をしてもらうと、陽性でした。
昨日はホント辛そうで可哀想だったけど、今朝も熱はあるものの、いつものように6時
に起きて、パンを食べて遊んでる。よかった。でも症状がなくなってから2日は保育園
に行けないから、月曜日はお休み確定。おそらくリー君にも移るだろうなぁ。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-06-25 07:35 | 夜ゴハン


<< 先週から 6月のパン教室 >>