人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

今日も雨だ~。梅雨入りしたからしかたがないんだけど、雨だと体がシャキッと
しなくてダル~イ!それにしても 昨日から6月だったんだね!ハルちゃんの保
育園の制服はちゃんと夏用着せてたのに、私の頭の中はまだ5月だった∑(´゚д゚`;)

5月はなにかと忙しくて、ダイエットができなかったので、6月はなんとしても、1㌔
は痩せないと!

私は食べ物は絶対に我慢できないので、体を動かすしかない!!
ホントはジムに行きたいけど、時間的にムリだし。
そこで、新しくDVDを買ってみました。

ビリー・ブランクスJr.のDANCE WITH ME ダイエット 
6月_e0147205_1319128.jpg

ビリー・ブランクスといえば、昔流行ったビリーズブートキャンプの人。
私もDVD買って、やって確かに体重は減ったけど、内容はけっこうきつくてあんまり
続けれなかった。このDVDはそのビリーの息子さんのやつなのです。
マドンナとかのバックダンサーだったらしく、DVDの内容もダンスで楽しい!!
6種類のダンスがあるんだけど、意外にアフリカンとカントリーが好きだった☆

とりあえず、1日1種類のダンスを毎日続けていこうと思います(*'∀'*)
by yasuko-and-bagel | 2011-06-02 13:32 | ニッキ


<< 今週のお弁当 glee >>