GW その3

6日 今日はパパの会社は仕事だったんだけど、有休をとってくれてアンパンマン
ミュージアムと長島スパーランドに行ってきました。
e0147205_22444953.jpg

リー君アンパンマン大好きだから、絶対喜んでくれると思いきや、リアルなものは
怖いらしく、ホラーマンを見て腰を抜かしておりました!!
e0147205_22473693.jpg


そして、ハルちゃん。行く前から、「アンパンマン嫌いだから!」って何回も言ってた
けど、誰よりも楽しんでました(笑)リー君の分も楽しんで何より。
e0147205_22494781.jpg

リー君、このボールがお気に入りでした。買ってあげようかと思ったけど、思ってた
より高かったのでやーめた(笑)
e0147205_22503359.jpg


長島スパーランド。パパは小さい頃からよく行ってたらしいけど、私は初めて。
ハルちゃん、バイクかっこよく乗ってた!!
e0147205_22524272.jpg

あと初ジェットコースター。私はこういうの苦手だから、ハルちゃんもきっと怖がる
だろうと思ってたら、メチャ喜んでて何回も乗ってました。しまいには私をも誘って
くるし!!ハルちゃんが乗れるんなら、大丈夫かなと思って、乗ったけど私はけっこう
怖かった(笑)でもハルちゃんホント楽しそうで他の人の真似をして手を離してたし!
立派です・ハルちゃん。

ハルちゃんを見てるリー君。
e0147205_230298.jpg

リー君、私に似てビビリです(笑)ティーカップ顔引きつってたし!!
次 来たときは楽しめるかな??
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-05-06 23:02 | おでかけ


<< 今週のお弁当 GW その2 >>