人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW その2

4・5日はパパは取引先会社主催のゴルフコンペに出るので不在でした。
GWにパパがいないことなんて今までなかったからどうしていいものやら(笑)

4日は私は疲れで体が痛くて、ご飯も作りたくなくて義両親&義弟家族と一緒
にうなぎをべに行って1日が終了。子供たちよ、ごめん。

で 5日は子供の日だし、お弁当を作って近くのこどもの国へ。
GW その2_e0147205_22232566.jpg

ここ、やっぱり好きだな~。子供たちはもちろん遊具で遊ぶのがいいんだろうけど、
私はこの木々に囲まれた道を歩くのが好き。ちょっと前までは子供と手をつないで
歩いてたのに、今ではどんどん歩いていってなんだか頼もしい。

まぁ、帰り道は危ないから、手をつないで歩くんだけど、リー君帰りは疲れて抱っ
こで、最後は地獄だった(笑)みんな疲れたので3人で仲良くお昼寝。

夜ご飯は義妹の千晶ちゃんと一緒にピザマリノへ。
さすがにこの店に3人だけで行くのは大変だから、付き合ってくれたんだ。
ハルちゃん、久しぶりにお姉ちゃんと一緒にご飯で嬉しかったみたい。
パパはいなくてちょっと寂しかったけど、なかなか充実したGWを過ごせました☆
by yasuko-and-bagel | 2011-05-06 22:41 | おでかけ


<< GW その3 GW その1 >>