ハルその後

ハルちゃんの風邪長引いてました。
先週月曜日から3日間お休みして、木曜日は発熱して早退。でも次の日には
熱もなく保育園に行きました。で、今週は月曜日・火曜日とも家では熱がない
のに、保育園にいくと熱が出て、早退が続きました。ナゼ???

で、昨日はちょっと微妙に熱。でも私は朝から役員会&お昼からは総会だった
ので、ハルちゃんには頑張ってもらうことにしました。
総会の前に小運動会もあったんだけど、ハルちゃんしんどいのかよくしゃがん
でました。でも、ちゃんと最後まで頑張ったハルちゃん!えらいぞ。
そして、今日は熱出ることもなく帰ってこれました。よかった・よかった。

体調悪かった火曜日は遠足の日でお弁当持参。
でも天候が悪くて保育園でお弁当を食べたそう。
           
           鶏のから揚げ
           出し巻き卵
           ウインナー
           フライドポテト 
e0147205_16232535.jpg

お弁当って嫌いなもの入れると楽しくなくなるもんね。なのですべてハルちゃん
の好物で!!このおにぎりを見て、「変な黒いおにぎり」と命名された(笑)
ハルちゃん熱があるのに、残さず食べてくれました。

明日からGW。明日・明後日はのんびりして、みんな元気に富山に帰りたいと
思います。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-04-28 16:42 | お弁当


<< リー君☆2歳! 雨の土曜日 >>