お花見2011

日曜日は我が家恒例の養老公園でのお花見に行ってきました☆
e0147205_6114124.jpg

駐車場が混むので、もちろん徒歩で。
行きは全部のぼり坂なので、リー君の三輪車を押していくのはきつかった(´Д`ι)

でも、やっぱり桜はいいなぁ。見てるだけでなんか心落ち着く~。
と、桜を見るのはほんの少しで我が家はすぐお弁当タイムなんだけどね(笑)
お弁当を食べてると、パパの会社の上司や私の知り合いにあったりとけっこう
知った人に出会うから面白い。ここらの人はお花見=養老公園らしい。
あと子供連れの人は遊び場があるから、人気なんだろうね!

で、ハル&リーも公園でひとあそび。
e0147205_622499.jpg

子供たちを見ていると、いつまでみんなでお花見にこれるのかなぁ~。
きっと中学生になったら一緒に来てくれないよね。
「親と花見なんて行かねえよ!」なんて言われるのかな(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-04-12 06:28 | おでかけ


<< 今日のお弁当 お気に入りのお店 その2 >>