ハルちゃんの春休み&リー君1歳11ヶ月

1週間の実家滞在はとっても充実したものになり、とっても楽しかった☆

ハルちゃんも大好きなおじいちゃん&おばあちゃんに久しぶりに会えて、とって
も喜んでいました。しかも、家とは違ってとってもいい子でビックリ(笑)
いつもは、リー君に怒って突き飛ばしたりしているのに、じじ&ばばの前では
「ダメだよ~」と優しく怒ってたし(笑)
e0147205_15482911.jpg

友達とランチしたときも、とってもいい子でホント助かりました。

リー君は、初日はじじ&ばばに人見知りをして、私の横をピッタリマーク。
3日すぎたあたりから、やっと慣れ、マイペースに遊んでました。
気がついたら、リー君1歳と11ヶ月になってました。
e0147205_15475718.jpg

あと1ヶ月で2歳だなんて、早いな~。でも、ハルちゃんと比べて顔が幼いから
まだ赤ちゃんのように感じる私。ずっと可愛い赤ちゃんでいて欲しいなぁ~((*´∀`*))
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-04-05 15:58 | コドモたち


<< 進級式 春休み in 富山 >>