3月最後のお弁当

ついこの間3月になったばかりだと思ってたのに、気がついたらもう23日!!
来週からハルちゃん保育園の春休みにはいるので、1週間 実家に帰ってきます。
なので、今日でパパのお弁当も最後。いつものメニューだけどUP。


            チキンジンジャー
            卵焼き
            ピーマンとこんにゃくの炒り煮
            小松菜のおひたし
e0147205_13365988.jpg


それにしても、実家に帰るのは久しぶり。クリスマスに帰ろる予定だったのが、次か
ら次へと胃腸風邪になって帰れなかったから、すっごく嬉しい。
ハルちゃんも楽しみにしていて、今から荷物の準備をしようと張りきってます。
母も帰省を楽しみにしてくれているので、いっぱい親孝行をしてこようと思います。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-03-23 13:50 | 夜ゴハン


<< 全粒粉入りBAGEL とりのから揚げ >>