Scrap Booking

お友達のミワコさん がスクラップブッキングのお教室をしているので、先日
初めて参加してきました。
スクラップブッキングとは写真を美しくレイアウトして思い出をより鮮やかに
残してゆくクラフトのこと。いつも母に子供たちの写真を送っているので、
たまにはこういうのをプレゼントをしたらいいかな~と((´∀`*))
e0147205_1421532.jpg

キットを組み立て色をつけ、ビンテージ風を出すのにやすりで擦ったり、マス
キングテープやレース&ボタンをつけて作りました。私こういうこと初めてやっ
たんだけど、こういう作業けっこう好きみたく、とっても楽しかった~。

中はこんな感じ。ハルちゃんとリー君用 2冊作りました。
e0147205_1422226.jpg

きっと喜んでくれるだろうな~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-03-17 14:17 | わたし


<< 今週のお弁当 ブログ更新 >>