ボウル

またまたイッタラのお話。
パン教室の先生のところで、ボウルを見せてもらい15センチのボウルは使える
なと思い、カラーが揃っているというお店に早速行ってきました。

やはり白が一番使えるなと思ってたけど、他の色が気になる・気になる。
特に廃盤になるブラウンがとっても素敵。これにスープを入れても映えるし、肉
じゃがとか煮物も絶対映えるしコレ欲しいなぁ~と思ってたら、もう残り1枚しか
ないとのこと。絶対2枚は欲しいと思ってたので諦めようと思ってたけど、隣の
オリーブグリーンもいいじゃないか~。でもこれも最後の1枚。
最後の1枚といわれると欲しくなる!なので、この2枚をお買い上げしました。
e0147205_14125621.jpg

あとボウルはパールグレイとテラコッタが欲しい!
やっぱり家族の分をそろえないとね♪♪

あと必ず買おうと思ってるのは、プレート21cmホワイト×2
                              ブルー×4
                          17cmホワイト×2
                    ボウル15cm ホワイト×4 
                    マグ カラーは決めてないけど×2 かな~?

これから少しずつ集めていきます。  
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-03-07 14:31 | お買い物


<< 今週のお弁当 夜ご飯 >>