人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3連休

三連休もあっという間に最終日。
今日はリー君が熱があるので、みんなで家でまったり中☆
我が家の3連休_e0147205_13532364.jpg

サテ、我が家の連休初日は普段どおりに午前中は買出しと掃除。
そして、午後からは子供たちが楽しみにしていたお菓子の家作り!!

このお菓子の家はパパが東ハトのプレゼントキャンペーンに応募して当選
したもの!絶対当たんないと思っていたからびっくり。
ダンボール2箱も届いたんだぁ~。

子供たちは大きい家に大興奮。一緒に作ろうと思ってたけど、子供たちはお
菓子を食べるのに夢中だったので、結局大人たちで制作。
なんにも考えずに作ったから、ちょっと変にできマシタ(笑)
もっと考えて作ればよかったと 後で後悔。
でも、みんなテンションがあがってとっても楽しかった♪♪

サテ、2日目は「はねとび」のスベルトンズがエアポートウォークにやってくる
というので、行ってきました。
最近、ハルちゃんがずっと口ずさんでいるんだぁ。子供たちにも人気なようです。

我が家の3連休_e0147205_1435386.jpg

16時スタートだったんだけど、パパとハルちゃんは14時から場所取り。
これでも遅かったくらい。私とリー君はふらりお買い物をしてから合流。
すごい人でとっても暑かった!!でも私たちの場所からすっごくよく見えてハル
ちゃんは大喜びで一緒に踊っていました。CDを購入したら握手ができるんだけど、
DVDも入って1,500円もしたので、即却下(笑)ハルちゃん 欲しがらなくって
よかった。みんな帰りは「スベスベル~」と歌いながら帰りましたとさ。
by yasuko-and-bagel | 2011-02-13 14:20 | ニッキ


<< 今朝もベーグル 粗食な夜ゴハン >>