人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気

昨日に続いて今日もいい天気!それにあったか~い♪♪

こんな日に家にいるのはもったいない!っということで、リー君三輪車デビュー。
三輪車を見てリー君は大興奮!!「おお~!」と何回も言って大喜びしてました。
いいお天気_e0147205_1414339.jpg

ぎりぎり、ペダルに足が乗るんだけど、なかなかペダルに置いてくれない。
しかたがないので、そのままお散歩へ。

地面に足がついて、進みにくい!でも、本人は大喜び。
やはり「おぉ~!!」と言いながら近所を練り歩きました(笑)

そういえば、お散歩なんてかなり久しぶりだな~。ぽかぽかして私も気持ちがいい!
春が待ち遠しいな~。明日もいいお天気だったら、また三輪車お散歩だ☆
リー君、特訓だよ!!
by yasuko-and-bagel | 2011-02-03 14:10 | リーくん


<< 2月のみつばち 今日のお昼 >>