人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちゃんのお気に入り

今日のお昼は大好きな五右衛門へ。
でも、子供連れでは初めてだったから口に合うかな~と心配しつつ、子供たちの
オーダーは「ミートソースドリア」に。
ハルちゃんのお気に入り_e0147205_19251825.jpg

ハルちゃんって初めて口にするものってかなり慎重で、気に入らなかったら
あまり食べないんだけど、これは違った。すごい勢いで誰よりも早く完食。
そして、お店のお姉さんに「美味しかったです」と言ってました(笑)
かなり気に入ってくれて、なんか嬉しかったなぁ~。


私は「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」
ハルちゃんのお気に入り_e0147205_19252459.jpg

やっぱり和風のものを選んでしまう☆
ここのパスタ美味しいから大好き!!

このお店、子供たちが気に入ったから、毎月行くこと決定!
by yasuko-and-bagel | 2011-01-08 19:37 | お気に入り


<< VALISE BAGEL 心粋 >>