人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸風邪

胃腸風邪_e0147205_19403463.jpg


ハルちゃんの胃腸風邪。
金曜日に保育園で嘔吐して、土曜日はすっごく元気だったんだから軽かったん
だと安心していたら、夜に2回 嘔吐。しまった 元気だしお腹すいたっていうから
おにぎり食べさせたのが悪かったみたい。反省。私のせいだ。。。

今日は苦手なおかゆさん。でも ちゃんと食べてくれてよかった。
明日はまだ心配だから、保育園はお休みさせよう。

ところで、ハルちゃんはいつも目は一重なんだけど、具合が悪いときは二重。
高熱が出たときなんかはもうくっきり二重。
元気そうなのに、二重だわと思ってたら、嘔吐。やはり具合が悪いからなのか?
このまま、パッチリ二重が定着しないかな?
by yasuko-and-bagel | 2010-12-19 19:54 | ハルちゃん


<< 抹茶ベーグル 今週 >>