人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月パン教室

先日 パン教室に行ってきました!
今月のパンは黒豆きなこに正月菜のフーガス。
12月パン教室_e0147205_1941408.jpg

黒豆きなこはきなこの風味とお豆さんの甘さが美味しい☆

フーガスは小松菜とベーコンが入っています。トッピングにはエダムチーズを
かけ、お食事にピッタリ!成型も面白かった。
ところで、岐阜では小松菜のことを正月菜っていうから謎!お雑煮煮入れるか
ららしいんだけど、聞きなれないから不思議。

デザートはきなこのムース。
12月パン教室_e0147205_19415167.jpg

コレ、とっても好き。生クリームも砂糖もたくさん入ってないからヘルシーで嬉
しい。どんぶりで食べたい(笑) もはやヘルシーは関係ないね!
by yasuko-and-bagel | 2010-12-18 19:54 | パン教室


<< 今週 珍しく >>