☆ 34歳 ☆

昨日 21日は私の34歳の誕生日でした☆
実は30歳過ぎたあたりから、毎年自分が何歳なのかよくわからなかった痛い私(笑)
ちなみに義母は塾の生徒には35歳と公言しているらしい(笑)義母の方がヤバイね!!
e0147205_12561246.jpg

で、誕生日ということで、子供たちを義母に預け、パパと二人でゆっくりランチデートに
行ってきました!

お店は大垣にある trattoria BACI
以前から行きたかったお店なのですが、子供連れだとなかなか行けず、やっと行くこと
ができました♪




まずは前菜から~秋サバと鶏胸肉と野菜サラダ
e0147205_1654479.jpg


私が選んだのはホウレン草クリームと自家製リコッタチーズのペンネ
e0147205_16545377.jpg

パパはズワイガニのトマトソース
e0147205_16545986.jpg

デザートはチョコレートプリン
e0147205_1655490.jpg


パパのパスタも分けてもらったんだけど、どれもすっごく美味しい☆
美味しいお料理と丁寧な心のこもった接客で、とっても素敵な時間を過ごせました。

次は他のパスタやリゾットも食べたいな!でも、こういう素敵なお店はうちの子たち
はまだ早いから、次くるのは私の35歳の誕生日かね(笑)

そして、お店を出てちょうど駅前で西濃まるごとバザールをやっていたので寄って
きました。お目当てはフルンの食パン。こちらも今までずっと買いたかったんだけど、
買う機会を逃していたもの。そうしたら、最後の角食パンをGET!
もう少しおそかったら、また買い逃すところでした。よかった・よかった♪♪

帰りに、パパが予約しておいてくれたフランボワーズのケーキを取りに行き、町長
選の選挙に行き、家に着きました。
パパと2人だけの時間ってハルちゃんが生まれてからずっとなかったから、とっても
新鮮で楽しかった。でも、会話はほとんど子供たちのことだったり、バザールも子供
たちを連れてきてあげたかったねと。

で、夜はお鍋でお祝いをしてもらいました。
みんなからプレゼントをもらって、とっても嬉しかった~。
やっぱり家族はいいね。HAPPYな34歳のスタートでした☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-11-22 13:31 | わたし


<< クリスマスツリー シナモンレーズンBAGEL >>