みかん狩り

今日はハルちゃんみかん狩りに行ってます。
e0147205_14245574.jpg

通っている保育園は祖父母参加の行事が月イチくらいあるのです。
イベント大好きな義母は喜んで参加してくれるので、とってもありがたいです。

ハルちゃんは大好きなおばあちゃんと一緒ということで、だいぶ前から、楽しみ
にしていました。みかん嫌いだけど(笑)


おにぎり持参ということで、いつものおむすびまんとアンパンマン。
e0147205_1425991.jpg

のりパンチを使うと、いつものアンパンマンが上手にできた☆
以前作ったのは線が細すぎてなんだか貧相だった(笑)
ハルちゃんに見せると、「かわいい~!」と褒めてくれました!
細かい作業 大嫌いだけど、ハルちゃんが喜んでくれると頑張れちゃうよ。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-11-10 14:38 | ハルちゃん


<< 今週のお弁当 ドリア >>