動物園へ♪

先週の土曜日は久しぶりに動物園へおでかけ。
e0147205_133358.jpg

りー君は初動物園。お兄ちゃんと一緒にペンギンを見て楽しんでました。


ハルちゃんはカバの餌やりに並んでいたけど、自分の番になったら怖気づいて(?)
泣いてしまいました。怖かったの?って聞くと、「気持ち悪い」となぜか切れ気味やし(笑)

気を取り直してキリン。
e0147205_13363946.jpg

ちょうど今 展望台が解放されてて、近くから見ることができてラッキーでした。

そしてお昼はサンドイッチ弁当。
e0147205_13395756.jpg

いつもは、パンも手作りするんだけど、時間がなかったので市販のサンドイッチ用の
パンを使用。薄くて軽いから、たくさん食べれちゃう。いっぱい作ったのに、なんだか
お腹が空いてしまった。今度は唐揚げとかも作らないと!!


それにしても、ハルちゃんは動物のことをイチイチ『さん』付けしてて可愛らしい。
「キリンさん」「くまさん」それにチンパンジーまでも!!
あっカバは嫌いになったので、「カバ」は呼び捨て(?)でした(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-10-26 13:48 | おでかけ


<< ねぎぼーず 今週のお弁当 >>