木曽三川公園


断乳の気分転換に みんなで木曽山川公園に行ってきました。
e0147205_9323390.jpg

この公園に来るのは ブログによると2年ぶり。
前回 行った時は 木のアスレチックしかなかったのに、大きな新しい遊具ができて
いました。私たちは15時くらいに着いたのですが、暑すぎず、川が近くにあるせいか
とっても気持ちのよい風が吹いていました。

ハルちゃん、パパのジュースを巡っておっかけっこをしていました!
ハルちゃん 運動会と違って 早く走れるじゃん(笑) 



ジュースを飲んでひと休み。
e0147205_9323883.jpg

リー君、最近やっとコンバースにも慣れてスタスタ公園を歩き回っていました!
滑り台も楽しそう。ずっと暑かったから、家のアンパンマンの小さな滑り台だったもん
ね!!やっぱり、外で体を思いっきり動かすと 気分もいいね☆

ハルちゃん帰りの車で「今度はお弁当を作ってね!」と。
「ハルちゃん お弁当を食べたいの!」だってさ(笑)

ハイ 了解!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-10-03 09:47 | おでかけ


<< 栗原はるみさんのクッキング教室 断乳~初日~ >>