運動会その2


今日は町民運動会。
パパが消防団で1日中いるので、私たちもお弁当を持ってでかけてきました。


ハルちゃんは親子で走るおやつがもらえる競技に出場。
おやつが目の前にあると、一心不乱に走っていきました。すごいぞ ハルちゃん(笑)

リー君はというと、パパが消防団の服を着ていたので、ずっと泣いていました。
忘れてた・・・リー君 消防団の服がなぜか嫌いだったんだ~
やっと慣れてきたところでお弁当タイム。


運動会ではお弁当が出るらしいのですが、ハルちゃんはママの作ったお弁当
が食べたいと嬉しいことを言ってくれたので、張り切って作りました。

毎回 同じようなおかずのお弁当なんだけどね・・(汗)

・ささみの唐揚げ  ・レンジかぼちゃの煮物   ・カニカマと葱の卵焼き  
・高菜とおかかのおにぎり              ・梨
e0147205_19195599.jpg

ハルちゃん おにぎり一人で4個も食べてたし。
唐揚げもパパが合流する前に、半分以上は食べてたし!!
でも、いっぱい食べてくれてホント嬉しいな~

そんなこんなで(?)リー君のおっぱいの時間になったので、パパを残し帰宅。
ちょっと走って お菓子をもらって お弁当を食べてきただけだけど、なんだか
楽しくてよかったなぁ。また来年も行かなくちゃネ☆

ところで、パパはリレーとか色々出なきゃいけないって聞いていたけど、パッと
しない競技にひとつ出ただけ。変な 恥をかかなくて よかったね パパ(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-09-26 19:56 | お弁当


<< 1歳☆5ヶ月 秋 >>