運動会


日曜日、ハルちゃんが通っている町内の運動会へ。
e0147205_9205678.jpg


ハルちゃん 障害物競走に出場。スタート時 ボーっとしていて遅れてスタート。
のらりくらりと走って?イヤ 歩いてゴール。
どうでもいい時にはやたら走るのに、肝心のときは慌てないマイペース(笑)
いったい誰に似たのやら・・・


その後、親子で踊りました。ハルちゃん、上手に踊れました。
私も踊り好きの血が騒ぎ、パパ曰く、誰よりも張り切って上手に踊っていたらしい(笑)


私って、小さい頃 運動会なんてチッ!って思ってた冷めた子だったので、今でも
運動会なんてつまんないだろうって思ってたけど、けっこう楽しめました☆
やっぱり子供を持つと考えが変わるから不思議~

来週は私たちの住む町内の運動会もあります。パパが消防団に入ってて たくさん
出場するので、みんなで応援に行かねば!!
パパ、足が遅いのにリレーに出なければいけないらしい・・・ 

あと、さらには保育園の運動会もあります。
平日にあるので、もちろんパパは有休。義母も出る競技もあるので、みんなで行か
ねば!晴れるといいなぁ~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-09-21 09:33 | ハルちゃん


<< RED ささみdeとり天 >>