神戸 ☆ 結婚式


今回の神戸旅行のメインはIKEAではなく結婚式(笑)
パパの従兄弟の結婚式なので、私のメインはIKEAだったんだけどね!

コドモたちの服は悩んだ結果、リー君はセーラーが可愛いカバーオール。
とっても可愛くて、何回も女の子に間違えられてました。
e0147205_1647720.jpg

全体はこんなカンジ。白のコンバースがピッタリ♪♪
e0147205_16471598.jpg

ハルちゃんは普通(笑)
なぜかおばあちゃんにべったりで、テーブルが一緒じゃなくって怒ってました。
e0147205_16472035.jpg



今回は初めての子連れの結婚式出席。
はっきりいって、もうイヤ!!すっごく疲れた~。
せっかくのご馳走なのに、ゆっくり食べれなくて、流し込んだってカンジ(涙)
子供たちのゴハンはお子様ランチかなと思ってたら、子供用のフルコースが
出てきて、イマイチ食べるものがなくって困った・困った。

子供たちにかかりっきりで、授乳も2回したので、全然楽しめなかった。
なにしに行ったのやら~


まあ、もう結婚式に呼ばれることはないからいいんだけど・・・
あっ、あとは千晶ちゃんか~
千晶ちゃんはリー君が小学生くらいのときにして欲しいな(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-09-15 17:04 | おでかけ


<< 豆腐ステーキ レシピ 神戸 ☆ IKEA >>