神戸 ☆ IKEA

先週の土日にパパの従兄弟の結婚式に出席するために家族全員で神戸に
行ってきました☆


土曜日のお昼過ぎに神戸に着いて、各自自由行動!
私&リーと千晶ちゃんはIKEAへ。私たちが泊まったポートピアホテルは近くに
IKEAがあるので、歩いていこうと思ったけど、暑かったのでタクシーで(笑)

念願のIKEAに到着!
e0147205_19403816.jpg

さすがIKEA 可愛い☆特にコドモ部屋なんて、丸ごと全部買ってしまいたい!!
でも、今回はパパの車で7人乗ってスペースがないから、大きなものは買えない
ので、キッチン雑貨を中心に見て回りました。

買い物に夢中になっていたら、リー君がいつのまにかぐっすり眠っていました。
アッ、授乳するの忘れてるし(笑)
急いで授乳室へ~
授乳室の椅子は売り場に売っているアームチェアでした。とってもすわり心地が
よくってリラックスできました。リー君、わりと大きいから普通の椅子だと大変なん
だけど、これには感動!
e0147205_16382261.jpg

欲しくなってしまったけど、そうだ私はもう少しで断乳するんだった(笑)
仕切りのカーテンもお洒落でサスガIKEAだ!

授乳も終わり、私も疲れてしまったので、ホテルに帰ることにしました。
けっこう荷物が重かったんだけど、またリー君が寝てしまったので、歩いて帰るこ
とに。15分くらいで到着しました。

疲れたけれど、やっぱり買い物はテンションがあがって楽しいなぁ~
コドモ部屋を本格的に使うようになったら、IKEAで全部揃えたいな!!

買ったものはまたいつか紹介しますね☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-09-15 16:36 | おでかけ


<< 神戸 ☆ 結婚式 9月☆パン教室 >>