浮かれる私 と 今後の予定

e0147205_19165329.jpg


今日 ハルちゃんのお迎えに行く途中 ママさんから「いつも可愛い格好で素敵
ですね~ アパレル関係のお仕事ですか?」と話しかけらました。

エヘッ 素敵って褒められた~。しかも、アパレル関係って!!
「専業主婦です」って答えました。
お世辞でも 嬉しいなぁ~♪♪ 



サテ、断乳を10月1日にすることに決めました。
3時間ごとの授乳は大変だったけど、寝かしつけはとっても簡単だったな~。
あと、1ヶ月 美味しいおっぱいをリー君に飲んでもらえるようガンバロウ!!

そして、来月保育園の入園説明会があります。来年から働きたいなって思って
てパパと相談した結果、働くのは再来年からということに決めました。
自分のお金が欲しいけど、2歳になったばかりのリー君を預けるのはまだ可哀想
かなって思って。1番可愛い時代をマンツーマンで独り占めにしたいと思います。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-09-07 19:17 | わたし


<< 9月☆パン教室 MINNETONKA >>