Toy Story

我が家の子供たちはトイ ストーリーに夢中。
e0147205_10365935.jpg


7月にロッツォ・ハグベア、お盆にジェシーとスりンキーが仲間入り。

ハグベアはリー君に買ってあげたのに、リー君は断固拒否。
1番好きなのはバズとウッディらしい。でも遊べるのはハルちゃんが
保育園に行っている時だけ(笑)
スりンキーもリー君用のつもりだったけど、まったく興味なし!


ハルちゃんは今は新しいジェシーがお気に入り。寝るときも一緒。
起きてくるときも、ジェシーを抱っこしてくるし!!


実はパパもトイストーリー好き。1・2のDVDを買って持ってたくらい。
3ももちろん買うそう。

2人が映画に行ったときに、お土産にロッツォ・ハグベアのストラップ
を買ってきてくれました。私はあんまり好きじゃないんだけど、義理で
携帯につけてますよ・・・(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-08-18 10:45 | コドモたち


<< NAIL お盆☆2010 >>