おべんとうと個人面談


今日のパパのお弁当。
今週は1日だけなので、楽勝って思ってたらまさかの寝坊!!
慌てて作りました~(汗・汗)


          ぎょうざ
          ウインナー
          卵焼き
          おつまみじゃがいも
e0147205_19212153.jpg

唐揚げを作るつもりだったけど、そんな時間はないので、冷凍しておいた餃子
とウインナーを焼きました。。。間に合ってよかった~♪♪

e0147205_19273663.gif


今日はハルちゃんの保育園の個人面談に行ってきました。
ハルちゃんは毎日、とっても楽しく過ごしていて、特に問題はないですよ~と
言われました。よかった~。

担任の先生は2人いるんだけど、ひとりは若くて可愛い先生でハルちゃんは
大好き。毎朝、先生にハグをするそう(笑)そんなことをするのはうちの子
だけだろうな~ それにしても、先生 いつもすっぴんぽいんだけど、超肌
キレイ。若いっていいな~と 面談中そんなことを考えていました(笑)

明日は給食参観。親も後で給食を食べるそう。
思わず、献立表をチェックしました(笑)豚しゃぶだって!!
美味しいのかな~??
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-07-08 19:37 | お弁当


<< オムカレー プレゼント >>