人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント


来週はパパの誕生日。
毎年 プレゼントはあげてるんだけど、去年は何をあげたか忘れてしまうので、
ブログに残しておかないと(笑)

サテ、今年はサンダルにしようかと思ってたんだけど、パパに「どう?」って
聞いたらいらないと言われ却下。
何が欲しいか聞いたら、会社用のシャツが欲しいとのこと。

パパの体系は細くて、手が長いのでサイズを探すのも大変。
なので、楽天で探しました。
プレゼント_e0147205_16413411.jpg

私はクレリックのYシャツが好きなの。仕事ができる男って感じだから(笑)
痩せてるパパにも似合うし!!
そして、形態安定のもの。アイロンがけが楽チンなのがいいよね!

で、条件に合ったモノがコレ↑★

パパ、気に入ってくれるといいなぁ~
by yasuko-and-bagel | 2010-07-06 16:51 | ニッキ


<< おべんとうと個人面談 美味しくいただきました >>