楽しい休日


ずっと、リー君のことで落ち込んでて、しかも土曜日は雨で家の中はホントどんより
してて暗かった(笑)

でも今日はとってもいいお天気だったので、気分転換に『大垣ロックフェスティバル』
に行ってきました♪♪

お目当ては「パン屋の絶品カレーライス」
e0147205_22502658.jpg





パン教室の先生のブログを見て、ずっと食べたかったのです。
でも、どこで売っているのかちゃんと調べてなかったので、どこだろうとキョロキョロ
探してました~。でお店のお手伝いをしていた先生を見つけてやっとカレーにありつけ
ました!!トマトの酸味が利いていて、わりとあっさりしたカレーでとっても美味しい!
普段、あまりカレーを食べないハルちゃんも「美味しい・美味しい!」と連呼しながら
食べてました。でもちょっと辛かったのかな?一口食べるごとにブルッと震えてた(笑)
e0147205_22503682.jpg

久しぶりにハルちゃん ブログに登場★
黒いでしょ!?毎日 保育園でプールに入ってるからッ!
私に似たのかな~ 私、小学生のときプールにばかり入ってたから黒人並みに黒かっ
たモン(笑)

e0147205_2315474.jpg

リー君、初めてサンダルはかせてお出かけしたのに、外ではなぜか歩かないの。
立たせても、1歩も歩かないの!!ナンデ???
サンダルが嫌なのかな~?練習しないと!



公園で美味しいカレーを食べて、ハルちゃんは遊具で遊び、パパは昼間からビールを飲
み、家族みんなでとっても楽しい日曜日を過ごしました★
また、明日から気分新たにテンション挙げてガンバロウ~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-07-04 23:23 | おでかけ


<< 美味しくいただきました その後・・・と決断 >>