人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama☆lunch


今日はクミちゃん とランチに行ってきましたぁ♪♪
mama☆lunch_e0147205_17534914.jpg

お店は垂井にある『和カフェ うららか』サン。

以前もクミちゃんとこのお店に来たんだけど、その日はたまたま予約の
お客さんがいっぱいでお店に入れなかったんだ~。
だから、今日はそのリベンジ!!ちゃんと予約をして行ってきましたよ~





通されたのは個室。
子供連れのママにはとっても有難いデス!!多少 子供がうるさくしても
気にならないしね!家にいる雰囲気で、まったりできる♪

で、ランチで食べたのは「おばんざいランチ」
mama☆lunch_e0147205_1913576.jpg

お野菜がいっぱいで、とってもヘルシー。どれも美味しかったんだけど、特に
美味しかったのはお魚の「さごしのタルタル焼き?」
さごしってサワラの小さい頃の呼び名。サワラって出世魚なんだね!とっ
てもあっさりしているんだけど、タルタルとチーズで食べ応えがあってすっ
ごい好き☆家でも真似して作ってみたいなぁ~

デザートはなんとかのゼリー(笑)に味噌のシフォンケーキ、さつまいもと
りんごのマクロビのケーキの盛り合わせ。
mama☆lunch_e0147205_19131283.jpg

どれも美味しくて、ゼリーとシフォンはほとんどリー君に食べられてしまっ
て悲し~。特にマクロビのケーキは素朴な味で美味しかった。
こういうケーキって作ったことないから、いつかこういうの作れるようになれ
たらいいなぁ~


ここのカフェ、すっごい美味しいし雰囲気もいいからクミちゃんとこれから月
イチで来ることにしようってことになりました☆嬉しい~。なんだかこういうの
って憧れたんだ(笑)ママランチ会?
それに、クミちゃんいつも綺麗でお洒落だから、すっごく刺激されて私も頑張
んなきゃって思うんだ~!!

フフッ!!来月が楽しみだな~☆
by yasuko-and-bagel | 2010-06-29 19:34 | おでかけ


<< 医療ミス!! 1歳☆2ヶ月 >>