お弁当と最近の悩み


今週 お弁当は今日だけだったので楽チン♪♪
でも来週は3日間いるらしいから、考えただけでしんどいワ・・・
              

          かぼちゃのそぼろ煮
          ぶりの照り焼き
          卵焼き
          キャベツと人参のポン酢和え
e0147205_1304317.jpg

e0147205_1385655.gif

最近、毎日忙しくて じっくり考える時間がなくて なんだかイヤ!!

悩みは断乳のこと。
希望としては、6月中にと考えてたんだけど、母乳マッサージの先生から
夏は断乳しないほうがいいといわれ、どうしてもというならするけれど、自
分が十分に母乳をやったと納得したら またどうするか聞かせてと言われ
ました。自分のことなんだけど、よくわからない。

他のママは私がまだ3時間ごとにおっぱいをやっていると聞くとびっくりす
るけれど、桶谷式ではそれが当たり前。
まあ、他の人に比べると十分にやっている気がするけど、ハルちゃんと比
べたら(1歳半で断乳)十分じゃないって気がするし・・・

断乳したい理由は、9月に神戸で結婚式があるから、それまでに断乳して
おけば楽だからっていうちょっと後ろめさもあります。

どうしようか、もうすぐで7月にもなるし、いい加減はっきりしないと!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-06-25 13:24 | お弁当


<< 美味しいゴハン バナナシフォン >>