CAFEデビュ~☆


今日は先週に引き続きお友達のクミちゃんとお洒落なCAFEでランチを
してきました☆

e0147205_18591860.jpg


カフェって大好きなんだけど、家族で行くってかんじでもないし、かといっ
て友達はいないわで、岐阜に引っ越してから一度も行くことはありません
でした。でも、先週クミちゃんと話していて、まだ子供が暴れない小さなう
ちに行こうってことになって、子連れCAFEデビューとなりました。

このカフェ、お料理もとっても美味しかったんだけど、インテリアが素敵で
とっても居心地のいい雰囲気。その証拠に私たちより前に来たお客さんは
まだいたもんね(笑) 子供がいなかったら、もっと長居してただろうなぁ~

それにしてもやっぱりカフェはいいね☆
いつも子供のことで忙しくしている日常を忘れさせてくれ、心豊かにしてく
れる気がします。それにお友達とまったりおしゃべり。こういうひと時がな
いと、ホント毎日家事&育児をやってられない~

私がお友達と会ったその日は子供にもパパにも明らかにいつもより優しく
接するからパパも私がおでかけしたり、お友達と会うことを喜んでくれます!
そういえば、パン教室の先生が確か「ママの幸せは家族の幸せ」って言っ
てたけど、まさにその通り!!

「私の幸せは家族の幸せ」を合言葉に、これからも色々おでかけしていき
たいと思います。



LIFESTYLE@CAFE
岐阜県大垣市鶴見町288栄光ビル101
定休日/水曜日、第3木曜日
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-06-08 19:28 | おでかけ


<< 魚のフライ 6月のパン教室 >>