トートバッグ

e0147205_1772252.jpg

トートバッグLOVE。

左のトートはdahl’iaのもの。
最初はブラックが欲しかったんだけど、どこも売り切れで諦めてた私。
ところがZOZOでブルーが出てて、やっぱり欲しくなっちゃいました。

でも、ブルーってなんにでも合わないような気がして、楽天で他のカラーを
探したらキャメルがあったので、速攻買っちゃいました☆
大きいリボンがとっても可愛い!ホントお気に入りのBAGです。


右のトートはみつばちトート。
前に注文していたのが届きました。
サイズが大きいからなんでも入っちゃう!!dahl’iaでは小さいとき、大活躍
間違いなし♪♪昔はヴァネッサを使ってたけど、けっこうお高いから貧乏主婦の
私にはみつばちで十分です(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-06-06 17:15 | お買い物


<< 6月のパン教室  かつおの唐揚げ >>