GW


ずっとバタバタしていてやっと更新。

サテ、我が家のGW 5月1日から富山に帰省してました♪♪
ちょうど1日は地元高岡市の御車山祭りがあったので、家を早めに出て2時には
到着し、遊びに行ってきました!

e0147205_17111093.jpg

このお祭り、小さい頃からずっと行ってたから、久しぶりに見れて懐かしかったぁ~。
でも、昔から私は出店での買い食いがお目当てだったんだけどね(笑)


次の日は東京から妹も合流。
一緒に富山に買い物に行ってきました!久しぶりに、総曲輪をブラブラしたんだけど、
セレクトショップが増えていてびっくり☆妹と一緒だと買い物が特に楽しい~。

お昼は大和の中にある、栗原はるみさんの『ゆとりの空間』で食べました。
e0147205_2104235.jpg

私はリー君も食べれるように、サバそぼろ丼。食器も素敵で、富山に来ると必ずこの
お店で食べます。サバそぼろ美味しかった♪♪確か私が持っていた本にも載ってるか
ら今度 作らないと!!

e0147205_2141597.jpg

リー君と妹。後ろに小さく写ってるのは富山城(笑)
この日はパパとハルちゃんは「アリス・イン・ワンダーランド」を観にいってたので、3
人で行動してました。パパ&ハルがいないと、気兼ねなく買い物できるからイイワ♪

とっても暑くて、疲れ気味だったけど、妹がいるとホント楽しい!年に何回かしか会え
ないのが残念だけど!!一緒に住んでいた頃はいつも買い物は一緒だったから、
昔に戻ったみたい。子供たちがもう少し大きくなったら、2人だけで旅行とかに行きた
いな~ 

e0147205_21205957.jpg
ハルちゃんは特に妹が大好き。いつも手をつないでて可愛かったな~。
家に帰る日、妹が見送ってくれたんだけど、ハルちゃん 妹が車に乗らないから怒っ
てたし(笑)大好きなトミカもプレゼントしてもらい、大喜びのハルちゃんでした☆


GW、妹のおかげで さらに楽しい時間が過ごせました!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-05-08 21:23 | おでかけ


<< 忘れてた! ハルちゃんのいない日 >>