ケーク サレ と 豆乳シチュー

昨日の夜ゴハン。
e0147205_902670.jpg

ケーク サレはCOOKPADのレシピより作りました!
冷蔵庫にある野菜をみじん切りにしていっぱい入れちゃいました☆
とっても美味しかった。でもパパはきっと夜ゴハンには食べないだろうな~。
ハルちゃんも白いご飯の方が言いと言って食べなかったし(涙)
パウンド型1本、リー君一切れ食べて、残りは私が全部ペロリと食べちゃっ
た!母乳をやってると、なかなかお腹いっぱいにならないから全然イケた(笑)

豆乳シチューには鶏団子入り。あっさりしていて、これまた美味しかった!
でもハルちゃん、コレもイマイチ好きじゃなくて味噌汁がいいと(涙)
熱があるから食欲がないの?とも思ったけど、ご飯お茶碗2杯食べてたし!!
ハルちゃん、なんだか最近パパの好みと似てきたような気がする。
困った・・・

e0147205_910431.jpg


サテ、ハルちゃんはというと、朝は決まって熱はないんだけど、お昼からずっと
37℃台で微熱が続いてます。なので、今日も保育園はお休み。
明日は月曜日に受けた検査の結果を聞きがてら、また病院に行くからお休み
するつもり。まさか1週間休むことになろうとは・・・
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-04-22 09:16 | 夜ゴハン


<< Pumpkin & raisi... その後 >>