お弁当

今日のパパのお弁当。


              鶏つくねの照り焼き
              ウインナー
              人参のゴマ和え
              桜海老の卵焼き
e0147205_1184845.jpg

今週はお弁当いらないっていっていたけど、やっぱいるってことで急遽作った
のでいつもの緑のブロッコリーやきゅうり、プチトマトが入ってません(笑)
でもグリーンリーフがあったので、少しは彩りのよいお弁当になったかな?

e0147205_11132155.gif

サテ、パパは来週取引先の人とのゴルフコンペがあるので、暇があると練習
に行ってるけど、4月に入ってから出張続きで1週間に一度いければいいほう。
そんなんで、大丈夫なのかな~?初心者なのにサッ!
この前は最下位だったらしいけど、悔しくないのかな~?私は負けず嫌いだか
ら最下位になったらスクールに入ったりして頑張ると思うんだけど、パパは参
加すればいいんだよ!ってなんとものん気な(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-04-20 11:20 | お弁当


<< その後 トイロ家のおいしいごはん >>