人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活

新しい生活_e0147205_1401498.jpg

ハルちゃんの保育園が始まり、やっと新しい生活に慣れてきました。
ハルちゃんがいないと案外ヒマ!!
リー君はお昼前に1時間寝るし、その間は録ってある海外ドラマを
見るのが日課となりました☆
今までは休日の朝しか見れなかったから、嬉しいな!!

でも、これからリー君はきっと午前中に眠らなくなるから、色々二人
でやりたい。ということで、ハルちゃんの時も行っていた、
子育て勉強室に申し込み。ここでは、お話を聞いたり、おもちゃを作
ったりします。
あと、乳幼児親子英語も気になる。英語の歌や踊りをするらしい。
なかなか家でやらないから、いいかも☆
それに、知り合いも増えるし楽しそうダ!!


ところで、
保育園って土曜日もあるんだね!(第二土曜日はお休み)
お昼前に帰ってくるからスグなんだけど、なぜかパパと密かに楽しみ
にしてます(笑)
まあ、いつもの食料の買出しと掃除で終わるんだろうけど、ハル
ちゃんがいないと、なんでもはかどるから嬉しい!!
by yasuko-and-bagel | 2010-04-15 14:40 | わたし


<< JUNORUSK Coffee Bagel >>