お花見


今日は養老公園にお花見に行ってきました。
ホントは先週行きたかったんだけど、リー君が風邪をひいていたので、
今年はもうだめかと思ってたけど、まだ完全に散ってはないので、行っ
てきました!

e0147205_199444.jpg


天気がよくって暑いくらい。時々強い風が吹いて、そのたびに桜の花び
らが散って、雪のよう。道はたくさんの花びらでピンクのじゅうたんみたい。
こういうのも、素敵~。

お花見は我が家の恒例行事。パパと結婚してから毎年行っています。
ハルちゃんはさすが、私の子。食いしん坊なので、お花見=弁当とインプ
ットされてます(笑)

e0147205_19145874.jpg


リー君 初めてのお花見☆
e0147205_1916724.jpg

来年は、ハルちゃんと一緒に走り回ってるんだろうな~。


お弁当をたらふく食べ、こどもの国で遊んで、もうヘトヘト。けっこう歩いた
から、もう眠くて・眠くて~。
家に帰り、みんなでお昼寝をしました。とっても疲れたけど、やっぱりお花
見はいいな~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-04-10 19:22 | おでかけ


<< Coffee Bagel クランベリーベーグル >>