人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11ヶ月


今日27日でリー君11ヶ月になりました☆

11ヶ月_e0147205_15592755.jpg


最近、できるようになったのは「バイバイ」
バイバイの時、手を振るのではなく、手のひらを閉じたり開いたりしてます。
そして、口でもフガフガなにやら「バイバイ」らしき言葉を言っています。
その姿がとっても可愛くてたまりません♪♪

あと、この前初めて「ママ~」と呼んでくれました。
夜中、泣いてておっぱいをやらなきゃ~と思いながら、眠っていたら、はっきり
とした声で「ママ!」と。この言葉で、私はパッと目が覚めました!
まあ、それ以来一回も聞いていないから、私寝ぼけていたのかも(笑)

あと、相変わらず、リー君は手のかからないとってもいい子。
富山で友達と一緒にゴハン食べている時も、抱っこしながらご飯を食べさせて
いたら勝手に寝てくれ、寝起きもぐずることなくムクッと起きてて、迷惑をかけ
ない子です(笑)


ちょっと便秘気味だけど、毎日よく笑い笑顔がとってもキュートなリー君。
あと1ヶ月で1歳になるなんて!!あっという間です。
まだまだ、可愛い赤ちゃんのリー君でいて欲しいな~。
by yasuko-and-bagel | 2010-03-27 16:21 | リーくん


<< お弁当 Michels bagel >>