寿司を満喫♪


3連休は 富山に帰っていました。
毎回 帰省してすることは友達に会うこと。私のおばあちゃんに
会うこと。そして、『きときと寿司』でお寿司を食べること(笑)
回転寿司屋さんなんだけど、とっても美味しいのです。

今回、特に美味しかったのは

               ぶり大とろ
e0147205_15374998.jpg

               サーモン3種
e0147205_15375479.jpg

               究極の穴子
e0147205_1538018.jpg

               サーモンチーズあぶり
e0147205_1538524.jpg


特に穴子が一番美味しかったぁ★サスガ「究極」
リー君も食べれる柔らかさ☆一人で全部食べてしまいました!!
リー君、酢飯OKみたいです(笑)
ハルちゃんは昔、納豆巻きとうなぎ、卵くらいしか食べれなかった
けど、今回はサーモンチーズあぶり、ホタテのあぶりを気に入って
ました!次は何を食べれるようになるかな?

実家では母の手料理をいっぱい食べ、お気に入りのスーパー銭湯
にも行き、今回も充実した帰省となりました。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-03-25 15:44 | おでかけ


<< 3月のパン教室 お土産に手作りスイーツ >>